ABOUT

1987年生まれの人の平均寿命は100歳くらいになるという予測があります。
寿命が延びるのと、今の社会情勢から見て”65歳で引退する”ということは
これから先難しくなるんじゃないかと、みんな薄々気づいていると思うんです。

STUDIO UGOKIは「オリジナルアニメーションを作り続ける」をモットーに
活動する制作チームです。
このブログを書いている高尾あゆみは1985年生まれ。仮に、引退するのを85歳と考えた場合
少なくともあと50年くらいはアニメーションを作っていくことになるんですね。
そう考えると、働くなら絶対楽しんでいきたい。
年齢に合わせて”働き方”も変えていくし、もちろん健康も大切にしないとね!

どうやったら楽しく作り続けられるか、答えはまだわかりませんが
このブログではその活動をみなさんにお伝えし、
共有していきたいとい思います。

今日も一歩をともに 😀

STUDIO UGOKI