抱負@2015

NewYearsCard_201_02去年の1月に「ロクの世界」を発売してからちょうど1年経ちました。

2104年のUGOKIの反省は色々あって、

人に伝える努力が全然たりなかったり

既存のアニメーションの考え方に囚われすぎていたり。。。

思い返すと自分たちの価値観が曖昧で、モヤモヤの中で彷徨っていた感じでした。

足が止まってしまって、これじゃスタジオ動かないだよ!と突っ込んだりしたこともしばしば…笑

って、笑っている場合ではなくて!

STUDIO動かないだった間、少し冷静に自分たちを見つめていまして

好きだなと思える人と仕事をすること

制作費の捻出を踏まえて作品をプロデュースすることを

今年のUGOKIの動き方目標にしました。

去年もモヤモヤの中なりに頑張ってきたけれども。

今年はもっとパワフルに動いていきたいもの!

もたついている時間はないのだ!

studiougoki