繋がり


気が付けば2018年も残すところあとわずか。

年の瀬を意識し始めた最近、『ROBBER’S COMPANY』に

日の目の当たる機会が増えてきました。

10月にはプロダクションI.G主催の

インディーズアニメアワードにて

最優秀賞を受賞しました。

11月にはロンドンの「HYPER JAPAN」という

イベントで作品を上映していただきましたし、

池袋シネマ・ロサのイベント「イザナイツ」で

スクリーンデビューも飾りました。

そして今、来年のお話も頂いていたり…

活動を続けていて思うのは、

全ての出来事が繋がっているということ。

ある日突然、アニメアワードの受賞が

舞い降りてきた訳ではなくて

3月に参加したコミティアをきっかけに

コンテストの存在を知って応募することができた訳だし、

映画館で上映できたのも、夏に参加した

DoGA主催のCG合宿で入選者の方々と

意気投合したから実現したこと。

UGOKIとしてひとつひとつ選択して

活動してきたことが繋がって今を作っていて

未来を作っていくんだなぁ、と

最近実感するのです。

初めて企画を練った時からまる10年、

丁寧に積み重ねてきた選択が

どんな未来を作ってくれるのか

わくわく、そわそわ、どきどき

そんな気持ちで年を越すことになりそうですよ。

今日も一歩をともに 🙂 

studiougoki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA