happy Berry

belight

どこにいる、どんな人に観てほしい作品なのか。

その人達に届けるにはどうしたら良いのか。

ロケハンに出掛けてみたりキャラグッズのお店を偵察してみたり

一週間くらいグルグル考えて少し光が見えてきた感じがします。

ご近所物語の浜ちゃん先生が言ってた言葉で

『デザイナーが着る人を選んじゃダメ。

着る側に自分のデザインした服を選んでもらわなきゃ』

っていうシーンがあるのを思い出しました。

ビジネスのスタートアップはできるだけ狭い範囲で行うべきだと思いますが

それに媚びて私達が作る作品の幅まで狭めてしまう必要はないのかもしれませんね。

もうすぐ春だし、頭も軽やかに。

あまり考えすぎて自分たちを縛り付けないように!

studiougoki