ハレ晴レ

rokehan150402暖かい陽に誘われてロケハン本格始動です。

シナリオが無事に仕上がり、キャラクターのデザインも固まってきたので

次は美術設定に入ります。

この辺でこのキャラとこのキャラが出会って…あのシーンはここかな?

なんて想像するのは楽しい(´▽`)♪

しかし難しいのは美術の軸をどこに置くか、ということ。

徹底的に現実に忠実に描くのか、逆に完全に空想世界にするのか。。。

制作の工程にも関わるので3DCGで作るということも踏まえて

効率と表現のバランスの良い美術を模索します。

自分たちの選択を常に客観的にチェックしなければならないので

気が休まりませんが、ポカポカの日差しが唯一張り詰めた気を緩めてくれますね。

studiougoki