新たな問題と解決

UGOKIの作品では第2弾になる『ROBBER’S COMPANY』を

無事に公開して一週間、実は次のステップに向けて

あーでもない。こーでもないと悶々と

議論を繰り返していました。

セルフプロデュースって言えば聞こえはいいですが

要はプロデューサーがいないから

自分たちで作品と社会を結び付けなきゃいけないだけ。

高尾監督は方向性が決まらないと絵コンテは描けない

と言ってすぐ走りに行くし、コンテが止まればスタッフも

作業が進まないしでスケジュールが伸びる。

なんか朝から愚痴っぽくなりましたが

要は新たな問題が出てきたっていうことと、

その解決に向けてまた動き出したよってことです。

ひとまず、監督がコンテを描き始めたようで安心しましたが

さてこれからどうなっていくんでしょうかね。

1 week has passed since we released “ROBBER’S COMPANY”.

We have lots of new problems.

And we will start moving toward the solution of a problem…

studiougoki